スポンサーサイト

  • 2014.08.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ヲタバトゥン。

    • 2007.05.18 Friday
    • 21:05
    ひげたからバトゥンもらいました。
    でも答えられっかなあ、、、私エセヲタだから(爆

    ■好きな女キャラクターを5人(登場作品)
    ☆佐倉 魔美(エスパー魔美)
    カワユイ、とにかくカワユイ。声もカワユイ。
    エスパーでヌードな魔美ちゃんにドキドキです!

    ☆小岩井 よつば(よつばと!)
    ひげたの真似した(笑
    アホすぎるうえに勢いがあってよろしい。近所にこんな子いたらいいなあ。

    ☆野田 恵(のだめカンタービレ)
    思考がイッちゃっててカワユイ。動きが変。
    友達になると振り回されそうな予感。

    ☆ナウシカ(風の谷のナウシカ)
    やっぱり何度も読み返してしまう、原作。
    クシャナも好きですが、やっぱりナウシカが好き。

    ☆田所 麻美(ぽっかぽか)
    原作の漫画は読んだことないのですが、昼のドラマでやってました。・・・もう10年以上前になるのか(汗
    田所家の「はは」です。ぐーたらのん気な理想の主婦です(笑
    家事しながら自作の歌を歌ったり、いつも楽しそうなの。家庭っていいなあ、、、って思える良い作品ですぬこ・照れ

    ■その中で一番好きなのは?
    これは難しい・・・。
    ナウシカさんで。

    ■好きな男キャラクターを5人(登場作品)
    ☆小岩井とーちゃん(よつばと!)
    またひげたの真似しちゃった!(笑
    あ、でも本当に好きですよ!
    結婚したいくらい。

    ☆アルフレド(ロミオの青い空)
    最強(笑
    金髪青眼で知的で難しい本を読んでてでも頭の良さを鼻にかけてなくてみんなから慕われてて統率力のあるリーダーで優しくて声が素敵でみんなと一緒に煙突掃除とかしててでも実は貴公子でお金持ちで暗い過去があってこんなカンペキでもロミオにはかなわないとか思っちゃっててそして悲しい最期・・・

    完璧!


    ☆クラピカ(ハンターハンター)
    どうやら頭のいい人が好きみたいです(笑
    おぉ〜い、クラピカはいったいいつ出てくるんだよ〜ぅぬこ・グスン

    ☆大吉(うさぎドロップ)
    フルネームわからなかった><
    自分の子でもないのに不器用なりに手探りで前向きに子育てをがんばっている大吉に惚れます。
    結婚したいです(またか
    やっぱり夫、父親になる人はどんな困難があっても前向きに自然に一緒に乗り越えていってくれる人がいいです。・・・理想高いかな〜ぬこ:汗笑い

    ☆野上良太郎(仮面ライダー電王)
    DEN−Oキタ!
    この人にあと4人のイマジンという怪物?が憑依するので、彼は全部で5役のキャラクターを演じ分けなければならないのですが、みごとに演じきってます。すごいです。
    仮面ライダー初の平成生まれライダーです。はじめ聞いたときはホントに驚きました、ついに平成生まれが!!ってね。
    どのキャラも好きですが、やっぱり素の良太郎くんが好きです。優しくてヨワッチィけど、意思はちゃんと持ってて。

    ■その中で一番好きなのは?
    うぅ〜ん、難しい。
    じゃ、今が旬の良太郎くんで!

    ■好きなゲームを3つ
    最近はゲームからずっと遠ざかっているなあ。

    ■好きな声優さんを3人
    声優さんってほんっとに詳しくないんですよ。いまだに名前言われても「どのキャラの人?」って聞くくらい。
    でも声優さんってほんっとに尊敬してます!

    ■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
    クリックすると観られますぬこ・ニコニコ

    エスパー魔美
    可愛くてトキメキます。

    仮面ライダー電王
    前向きな歌でワクワクします。

    攻殻機動隊
    かっこいくてゾワゾワします。
    CGの動きってなめらかすぎて肌に合わないんだけど、これはすごく好きです。
    めちゃくちゃカッコイイ。菅野よう子の音楽もこれまたピッタシ。初めて観たとき鳥肌がたちました。

    ■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
    着ぐるみだったら「ケロロ軍曹」
    (コスプレは着ぐるみも入るのか?)
    パーマンに出てくる「パー子」のコス(←普通に想像したら気持ち悪かった。

    ■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
    腐海(5分で肺が腐っちゃう!)
    デンライナー(電王に出てくる時を走る列車。すごい色のコーヒー飲んでみたい!)

    ■1番「萌え」を感じるものは?
    苦悩する美少年(笑

    ■このバトンをまわす人5人+印象
    5人も回せないなあ・・・。

    ☆いおなさん:いつもまわしてますよね、すみません(笑
    いおなさんは頭が良さそうです(何を根拠に・・・)。私よりきっと年下だと思いますが、私よりも大人でしっかりしてそう(私がしっかりしてなさすぎ)。

    ☆小梅さん:忙しそうですが、みてますかー?(笑
    小梅さんとこでたびたび登場する「梅吉くん」がとても面白くて可愛いです。きっと母親似なんだと思います!(笑

    いろんなところで見かけるこのバトン、まわってそうだからこのくらいにしておきます。
    もし興味があったらでいいので〜ぬこ・あはは

    ウミキコ。

    スポンサーサイト

    • 2014.08.07 Thursday
    • 21:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      バトン貰い受けた(笑
      かしこくないのでいつもくろうしているのですマル
      • いおな
      • 2007/05/19 8:12 PM
      お久しぶりです!とんこさん(*゚O゚)/
      俺キッズステーションでロミオ見てるからエンディングなら歌えますよ↑↑笑
      歌ってたら母さんに、あんた,,,大丈夫かねぇ?って心配されます笑
      アルフレドは男から見てもかっこいいと思います。
      優しそうで憧れます↑
      • 高校生
      • 2007/05/19 11:13 PM
      うおー、やってくれたかー。ありあとん
      エセをたって、十分答えれてるよ(笑
      私も声優とかわからんからなあ、私もエセでいいのかな。

      賢い人いいよね、自分より賢いのとかがいい。
      とーちゃんとけっこんするのはおれだああ
      • ひげ
      • 2007/05/22 12:44 AM
      いおなさん:バトンありがとうございました!人の趣味を垣間見るのはなんだか楽しいです(笑

      高校生さん:あれ?ぽさん??(違ったらどうしよう…
      ロミ青見てて歌えるのがOPじゃなくEDってのはなんでだー(笑
      母さんも一緒に巻き込んでしまいましょう、そして一緒に歌いませう!
      男受けはしないだろうと思っていました、アルフレド。

      ひげた:じゅうぶんですか、ゲームだめだめだけどいいですか!?本当はヨッシー好き♪じゃだめですか!!
      お勉強ができるというよりも頭の回転が速い人が好きです。
      とーちゃんは男には興味がないはず(笑
      あさぎ(お隣のお姉さん)と結婚していたぶられなさい(笑
      • とんこ。
      • 2007/05/22 1:05 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      アニメソングアニメソング(''anime song'',略してアニソン)とは、オープニングテーマ(OP、主題歌)、エンディングテーマ(ED、副主題歌)、劇中挿入歌など、何らかの形でアニメ作品に用いられることを念頭に製作された歌曲。.wikilis{font-size:10px;color:#6666
      • 萌えてるじゃぱん
      • 2007/06/03 1:00 AM
      エスパー魔美『エスパー魔美』(エスパーまみ)は、藤子・F・不二雄による漫画、およびそれを原作としたテレビアニメとテレビドラマ。}.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G
      • アニメ・マンガ 集まる!
      • 2007/09/29 7:42 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ネコ温度計。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM