スポンサーサイト

  • 2014.08.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    no title

    • 2010.07.18 Sunday
    • 22:16
    100709_2324551.jpg
    月日が経つのは早いもので、だいぶ開いてしまいましたね。
    雨がすごいですね、なんて言っているあいだに梅雨も明けたみたいです。
    梅雨に向け、ブーツ型雨靴を買ったものの、あまりの雨のひどさに雨靴の中に雨水が溜まってしまい、意味が無かったよ…。

    ではここしばらくの事を。

    ☆オザケンが結婚していたことにちょっとショックを受ける。久しぶりのライヴ行きたかった!

    ☆来月お呼ばれしている結婚式の服装に悩む。綺麗めの店に入るのも緊張する。普段がスニーカーかビーサンかペタンコ靴だからヒールのある綺麗な靴も買わねば(>_<)

    ☆先月ひいた風邪が長引き辛かった

    ☆一人暮らしをしている90歳のおばあちゃんから「看護婦さんが優しいから…」
    とさめざめと泣かれ、本当は寂しいのかなぁ…と思ってつい私まで泣きそうになる。

    ☆バカリズムが面白い。私はフリップネタからだったけどライブDVDを見たらコントの方はさらに面白かった!ただいまお気に入りです。

    ☆触ると危険な毛虫、イラガが桜の木にたくさん付いていて、上から降ってくる。オソロシヤ。

    ☆甚平を買った。猫耳カチューシャを買った。初甚平、初猫耳。

    ☆立ち仕事のせいか、足に静脈瘤が増えた気がして弾性ストッキングを履くことに。ストッキング嫌いなんで滅多に履くことなかったけど、この際仕方ない。足をぎゅうっと締め付けるのは問題ないんだけど、履くのが大変、そしてツルツルしてるから滑って歩きにくい。

    「借り暮らしのアリエッティ」を観に行きたいです。
    まぁ、なんだかんだ言ってもそこそこ元気にやってます(笑


    スポンサーサイト

    • 2014.08.07 Thursday
    • 22:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お邪魔致します<(_ _)>
      お久しぶりにとんこ。さんの絵が拝見できて幸せです!

      バカリズムさんはトツギーノと都道府県のネタしか見たことないのですが、
      毎回爆笑してます(笑)
      お元気そうでなによりです!
      • つぐ
      • 2010/08/16 9:41 PM
      つぐさん!Σ(゚∀゚)
      お久しぶりです!お元気そうですね、夏バテなどはしていませんか?

      何だかこんな成長しないどころか劣化してしまっている絵に…(´Д⊂グスン
      ウレシイお言葉ありがとう。
      たまにはネットでオエカキしたいと思いつつ、月日は流れる。
      やっぱり描いてないとダメですね、カンが取り戻せないですよ。

      バカリズム面白いですよね、あの発想はどこからやってくるのでしょう(?_?)
      もっとテレビに出てもいいのにー。
      ライブDVDを見る機会があればぜひぜひ(^^

      またつぐさんの絵が見たいです。きっとさらに腕を上げてるんだろうなぁ♪

      • とんこ。
      • 2010/08/19 1:57 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ネコ温度計。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM