スポンサーサイト

  • 2014.08.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お久しぶりです。

    • 2011.02.21 Monday
    • 01:18
    110213_1812461.jpg
    ものっそいご無沙汰です。

    …生きておりまする。

    何となしに日々追われて今日にいたります。
    忙しいと言われたら忙しいし、忙しくないと言われたら忙しくない、という日々でした。

    職場でもちょっとした変化があり、少し忙しくなったりして。

    そしてバレンタインも終わり。
    友チョコに「ウンチくんチョコ」を買っていたら、渡す前に「こんなのもらったらサイアクー(`∀´)」とたまたま行った店で笑われ。
    もちろん私が買ったのなんか知らずに。
    でも渡したけど!すごく可愛かったんだよーウンチくん!

    そしてマイチョコまで買ってしまいました。。。(画像のやつ)
    見つけたとき、あまりに綺麗でしゃがんで見入ってしまい、どうしても欲しくて買ってしまいました。

    あと、フィギュアスケートも良かったですね。日本強し!o(^o^o)(o^o^)o
    安藤美姫ちゃんはさすがの安定感でしたね。
    浅田真央ちゃんもSPは残念だったけど、FPはとても真央ちゃんらしい滑りで素敵でした。

    男性陣はというと、小塚くんは今回ちょっと流れにのれてなかったのかな?
    高橋大輔くんは相変わらずステップがネ申過ぎる。堂々の一位でした。
    そして今回とても良かったのが期待の新星、羽生結弦くん!!
    他の男性陣とは一味違う繊細でしなやかな滑り。
    素敵ーカッコイイー笑顔がカワイイー(☆∀☆)
    かなりハートをわしづかみですよ。
    彼の演技が終わってから、ソッコーで私の待受画面は羽生くんの画像になりました(笑
    これからもますますフィギュアから目が離せません(*^3^)/〜☆
    ヤッホイ♪

    スポンサーサイト

    • 2014.08.07 Thursday
    • 01:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お邪魔致します<(_ _)>
      銀河をチョコにして食すなんてなんと贅沢で素敵なんだろう!

      久しぶりにPCを起動してみたのですが
      大変なタイミングですみません<(_ _)>
      地震による二次災害など大丈夫でしょうか。ご無事でありますように!
      • つぐ
      • 2011/03/15 12:42 AM
      レス遅くなりました(>_<)ごめんなさい!

      つぐさんいつもありがとう。お久しぶりでしたが、お元気でしたか。
      すごく綺麗なチョコでしたー。
      中に何だかトロリとしたのが入ってたのかな?味もそれぞれ違って美味しかったです。

      ところで、つぐさんとこは大丈夫でしたか?
      ウチは九州なので、まったく大丈夫なんですよ。
      最近では新燃岳が噴火したりしていましたが、近いといえど影響ないくらい離れてるのでこちらは今のところ平穏でありますよ。

      こんなのほほんと暮らしていていいのかな…なんて申し訳ない気持ちになりますが、明日は我が身ですよね。ホントに。

      こっちの人もやはり不安なのか、防災グッズが売れてたりして、懐中電灯や電池は売り切れていました。

      つぐさんも気をつけてくださいね…って、天災は気のつけようがないんだけど(´・ω・`)

      • とんこ。
      • 2011/03/25 2:19 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ネコ温度計。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM