
  • 2014.08.07 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    no title

    • 2014.07.11 Friday
    • 20:58
    DSC_0634~01.jpg
    ↑マタタビ中。。。酔っぱらってマス(^_^;)


    GLAY久々見ましたが、やっぱりジローはかっこよかった…!
    年上とは思えないね。

    バンドでは一番ベースが好きです。
    ベースかドラムだな〜。

    そして今度Mステでバンプが出るらしい!!
    楽しみです♪




    no title

    • 2014.07.10 Thursday
    • 15:12
    DSC_0636~01~01.jpg
    なんでいつも顔をうずめるの??

    今回の台風でいよいよ家もダメかな…と思ってましたが、何とか?無事でした。

    避難するにも猫たちは連れていけないし、置いて出るのも心配なのでギリギリまで様子を見ようと思い不安な夜を過ごしました。

    そんな私の心配をよそに猫たちはスヤスヤ寝てましたとさ。

    no title

    • 2014.06.28 Saturday
    • 20:38
    DSC_0635~01.jpg
    おっきなたいよう。

    おつかれ!

    • 2014.06.23 Monday
    • 00:39
    DSC_0627~01.jpg
    ゴーちゃんおつかれッ!!

    私もちょっぴり疲れたブイ(;・∀・)

    帰途。

    • 2014.06.22 Sunday
    • 16:45
    20140622_164357~01.jpg
    さよなら、そしてありがとう、ビーコンプラザ。

    基山にて。

    • 2014.06.22 Sunday
    • 09:54
    DSC_0610~01~01.jpg
    意外とバッタバタだブイ!!

    no title

    • 2014.06.22 Sunday
    • 06:34
    1403386237087~01~01.jpg
    外はシトシト雨…。

    no title

    • 2014.06.22 Sunday
    • 06:22
    1403385500882~01~01.jpg
    ゴーちゃんとの旅、楽しみだゾ♪

    別府。

    • 2014.06.21 Saturday
    • 22:09
    o0761046712978186443~01~01.jpg
    ↑べっぴょん(の、中の人)が激しくうらやますぃ…。しかしどっちも可愛いじゃねーか♪



    別府が盛り上がっているようですな。

    チケット取れて良かった〜(^_^)v

    でも九州全域明日は雨…(-_-;)

    母から電話があり、警報も出てるから行くのを止めたら?と言われてしまった。

    しかーし!はい、そうですねなんて素直に聞く私ではなーい!!
    冗談でしょ!?雨ごときで!!

    明朝早いぞ−!!

    早く寝よう(^o^)/オー!!






    PF

    • 2014.06.09 Monday
    • 00:57
    DSC_0608~02.jpg
    文通をしてます。

    昔からレターセットが好きで、手紙を書くのも好きで。

    しかし周りはそういうのに興味ない友人ばかり。。。

    なので今までは文房具店に行って可愛いレターセットを見つけても「買っても宝の持ち腐れだわ(>_<)」と、素通りしていたのです。

    そんなときふと、文通友達が欲しいな…と思い立ち。
    どうせなら知り合いでなく新しく色んな人と交流を持ちたいと始めた次第です。

    そうと決まったらもう欲が止まらない!!
    可愛いと思ったレターセットを買いまくり、色んなペンやシールにマスキングテープ…。

    結構文通を趣味にしてる人っているんですね、おかげで楽しみが増えました。
    楽しい文通ライフですよ。

    でも今までほとんど手紙を書かなかったせいか、実際書いてみるとなかなか上手く書けないものです。
    なんか自分で読んでつくづく文章力ないなぁ、と。
    字も汚いし…。

    文通相手の方は慣れているのか文面もとても読みやすく、字もスラスラとこなれたものです。

    私なんかなるべく修正テープで消さないように気を使い過ぎるせいか初歩的な漢字も分かんなくなるときがあって、辞書引きまくり。
    それでも間違えたりして結局修正テープのお世話に…トホホ(;´д`)
    情けない…。

    しかも万年筆で書くのってカッコいいよね!と思って買ってみたのですが、万年筆って以外と難しい!!
    ますます誤字が増えそうで、結局普通のペンに戻りました(-_-;)

    でも手紙を書いて、シールやスタンプでデコって。
    たのしーなー♪

    今月に大分県でアイスショーがあって、羽生クンも出演するので行く予定なのです。
    またお手紙書いていこー(^^)/



    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ネコ温度計。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM